ヴォルスタービヨンドを口コミ評判だけで判断はできない!実際の効果や解約できるのか?

精力剤

男の人の誰もが思うのが「自分のペニスって大きいの?」という疑問。しかも自分のペニスが小さいとかなりのコンプレックスになりますよね。

自分のアソコの大きさなんて生まれつきのものと諦めている人も多いと聞きます。

でもやっぱり、

  • 「自分のアソコに自信が持ちたい!」
  • 「もっと彼女を喜ばせたい!」

と思うこともあると思います。

そこでおすすめするのが、ペニス増強サプリヴォルスタービヨンドです!

最近は増強サプリの種類も増えて、「ぶっちゃけどれが効果があるのかわからないし、そもそも安全かどうかも疑わしい」と思って購入する気になれない人もいるのではないでしょうか?

ヴォルスタービヨンドは増強サプリの中でもかなり有名で、配合されている成分の種類や安全性、価格どれを取っても非常に満足できるサプリです。

そこでヴォルスタービヨンドを実際に使ってみた人の口コミや、実体験を交えてご紹介していきますので、

  • サプリ選びにお悩みの方
  • 自分のアソコをパワーアップさせたい人

はぜひ読み進めていってください!



  1. ヴォルスタービヨンドはメンズサプリ業界の中で最も有名なサプリ
  2. ヴォルスタービヨンドは実際に効果があるのか口コミや評判を調べてみた
    1. ヴォルスタービヨンドの”良い”口コミ
    2. ヴォルスタービヨンドの”悪い”口コミ
  3. ヴォルスタービヨンドの服用期限は決まっていないため「効果がない」との口コミも嘘ではない
  4. ヴォルスタービヨンドを実際に試してみた
    1. 1ヶ月目:持続時間に変化が現れる
    2. 2ヶ月目:見た目が変わってきた!
    3. 3ヶ月目:目に見えて大きくなる実感を感じた!
    4. 無料分で4ヶ月目に突入:飲み続けると成長が止まらない?
  5. ヴォルスタービヨンドの気になる疑問
    1. ①購入時は中身がわからないように届けてもらえる
    2. ②カプセルの粒は大きいがそれほど飲みにくくはない
    3. ③服用を辞めたらもとの大きさに戻る可能性がある
    4. ④飲むタイミングは食後と就寝前が良い
    5. ⑤薬のような副作用はない
    6. ⑥国内GMP工場で生産されているため高い安全性も保証されている
  6. ヴォルスタービヨンドをおすすめできない人
    1. すぐに効果が現れると思っている人
    2. 金銭的に余裕がない人
  7. ヴォルスタービヨンドはコツコツ継続できる人におすすめ!
  8. ヴォルスタービヨンドに配合されている成分はかなり効果が期待できそう!
    1. L-シトルリン
    2. L-アルギニン
    3. 亜鉛
    4. ジオパワー15
    5. バイオペリン
    6. マカ
    7. 黒にんにく
  9. ヴォルスタービヨンド以外の増強サプリとの比較
  10. ヴォルスタービヨンドは公式サイトで購入する方が断然お得なその理由
    1. Amazonや楽天で購入すると返金保障やお得な特典が付いていない
    2. ヴォルスタービヨンドをメルカリやヤフオクで購入するのはリスクがある
  11. ヴォルスタービヨンドを公式サイトで購入すればお得な特典がある
    1. ①永久返金保証が付いている
    2. ②ヴォルスターリキッドのお試しパックも付いてくる
    3. ③まとめて買えば買うほど安くなる

ヴォルスタービヨンドはメンズサプリ業界の中で最も有名なサプリ

ヴォルスタービヨンドはペニス増強サプリで、ペニスが大きくなる「シトルリン」や「アルギニン」「亜鉛」はもちろんのこと、そのほかにも約256種類の成分が含まれており、成分の吸収率アップや精力増進も期待できます!

多くのサプリがある中でも国内製造されており、安全性はもちろん、返品保証も付いている数少ないサプリであるため、初めて使う人でも気軽に始められます!

また、ヴォルスタービヨンドはゼネラルリサーチが実施したメンズ向けサプリに関するアンケートで、なんと圧巻の7冠を達成しています。

獲得したタイトルは、

  • 実感できる増大サプリ
  • リピートして使いたい増大サプリ
  • 信頼できる増大サプリ
  • 品質満足度の高い
  • 増大サプリのお客様満足度
  • 自信が持てる増大サプリ
  • 人気の高い増大サプリ

となっています。ほとんど全てのジャンルにおいてトップの評価を獲得しているというわけですね!

>>【公式】ヴォルスタービヨンドを購入するならこちら

ヴォルスタービヨンドは実際に効果があるのか口コミや評判を調べてみた

サプリメントの服用は、もちろん個人差があるため、万人が思っているような効果が得られるということではありません。

そうなると気になるのは実際に服用した人はどのようなことを感じているのか?ということではないでしょうか?

ちょっと口コミご紹介していきますね!

ヴォルスタービヨンドの”良い”口コミ

  • 自分でも驚くぐらいに固さがまったく違います。 パートナーに夜這いをかけた際にも「何か飲んだでしょ?固すぎるもん」と驚かれたぐらいです。 夜の営みで悩んでいるのでしたら間違いなくお勧めできます。(楽天
  • 夜の衰えを感じてきたので、成分量がしっかりしているこちらを購入しました。飲んでいると、硬さの部分に変化を感じ、若い頃の硬さに戻りつつあります。飲み続けて、増大にも期待が持てます。(楽天
  • 気休め程度の軽い気持ちで飲んだみたところ、元気がみなぎるような感じと中折れしなくなり持久力もアップしたので効果は感じる事ができました。体力が付いたからか、全体的にハリが出てきて、大きくなった気がします。(Amazon
  • 今は使い始め1か月なのですが、めげずに、しっかりと毎朝3粒飲み続けると3週間ほどで目で見てわかるレベルではありませんが、わずかながらずっしりした感じがしてきました。(Amazon
  • 飲み始めて約1か月くらいでからだが軽くなるような、スッキリするような感じ。
    肝心のあちらの方もハリが出てきました。(Amazon

ヴォルスタービヨンドの”悪い”口コミ

  • ハッキリ言って全く効果なかった。直販サイトで購入したかと思うが、辞めた直後に、一部の購入者様に『特別価格』みたいなメールが何度か届きましたが、それほどお得感もなかったし、無視しました。(Amazon
  • 使用して一週間ですが全く効果なし。これを一ヶ月使ってどうなるのか?効果が確認できないものを数ヶ月もトライするのは勇気いるので、また更新します。(楽天
  • ヴォルスタービヨンドは1タイプの中では性能高く効果もある方です。新しいブラストも試しましたが、若干効果高いかな。言う程の効果はない。
    Twitter
  • はっきり言って効果はまったく値段に比例してません。2000円の増大サプリの同じようなもんです。三ヶ月試しましたが、結果、効果は出ませんでした。(Amazon
  • 相性があるかもしれないので。わたくしは変化なし。でした。色々なサプリ試していますが個人差、相性があるかと。(Amazon



ヴォルスタービヨンドの服用期限は決まっていないため「効果がない」との口コミも嘘ではない

ヴォルスタービヨンドの悪い口コミを見てみると、

  • まるで効果がなかった
  • 飲み続けるにはかなりお金が必要

という意見が多いようですね。

もちろん口コミの中には、同業者がわざと悪い口コミを連投していることもありますが、本気で効果が無いと感じる人もいますので、全ての口コミが嘘だということでは無いとも考えられます。

悪い口コミの詳細を調べてみると、1ヶ月の使用や1箱だけ使ってみたけど効果が無かったという意見が多いようです。

しかしヴォルスタービヨンドの効果は、おおよそ3ヶ月間くらい継続しなければ目に見える効果が現れにくいとも言われてますので、短期間での判断だと、どうしても「効かない」という判断になりがちなのです。

しかもヴォルスタービヨンドは公式に使用期限が無いため、短期間で効果が現れると期待している人の多くは「1ヶ月くらい飲めば効果が現れる」と思っている人が多く、その人たちから見れば効果が無いというのは「事実」となります。

ということは、反対にヴォルスタービヨンドを飲み続けることさえできれば、効果を感じることができる確率が硬くなるとも考えられますね!

>>【公式】ヴォルスタービヨンドを購入するならこちら

ヴォルスタービヨンドを実際に試してみた

では実際に効果があるのかを検証するために、ヴォルスタービヨンドを試してみることにしました。

正直なところ、

「所詮サプリなんだし…そんなに効果ないだろう」

と思っていたのですが、ものは試しということで、とりあえず3ヶ月分購入することに。

ちょうど3箱購入すれば1箱プレゼントのキャンペーン中でしたので4ヶ月分手に入れることができました。

まあ「石の上にも3年」という言葉があるように、まずは3ヶ月でどれくらいになるのか検証です。

※1日に飲む量は4粒とし、1ヶ月でちょうど1箱無くなるという計算です。

※ヴォルスタービヨンドを飲む以外は通常の生活をしています。もちろん他のサプリを飲んだりチントレなどは一切せず、あくまでヴォルスタービヨンドの力だけに頼るのみとしました。

1ヶ月目:持続時間に変化が現れる

最初の数週間は見た目もほとんど何も感じなかったのですが、最初と比べ勃起の状態はかなり良くなってきたと実感するようになりました。

見た目上の大きさは変わらないものの、明らかにハリが良くなり、持続時間もかなり向上したような感じ。

実際に握ってみると硬さも良くなりましたし、相手に確認してもらっても「全然違う!」とかなりビックリな様子…!

勃起した時に結構熱くなっていますし、おそらく血流量が増えてガチガチになったのではないでしょうか?

ヴォルスタービヨンドは精力剤としてもかなり優秀だということも実感しました。この先かなり期待できますね!

2ヶ月目:見た目が変わってきた!

ヴォルスタービヨンドを飲み続けて2ヶ月経過すると、勃起した時にかなり張るようになり、全体的なボリュームが多くなったように感じました。

流石に1ヶ月目では変化がないだろうと思い、ほとんど大きさを気にしていませんでしたが、お風呂で鏡を見たときに

「あれ?こんなに目立っていたっけ?」

と、どうもあそこの大きさが気になるようになってきたんですよね。

そこからちょっと気になったので定期的にサイズを測ることに。

ただ、日に日に大きくなるとまではいかないので、体感的には「気持ち大きくなったかなぁ」程度でした。

3ヶ月目:目に見えて大きくなる実感を感じた!

3ヶ月目になると目に見えて大きく感じるようになってきました。

「ひょっとして飲む量を多くすればもっと早く大きくなるのでは?」

なんてことも思いましたが、1日4粒のペースは変えることなく飲み続けることに。

気になる結果は…!

3ヶ月で2.3cm大きくすることができました!

数字上では2cmってあまり効果がないようにも思うかもしれませんが、ペニスの2cmって結構見た目が変わりますよ!

しかも長さはもちろん、太さも太くなるので全体的な迫力が増します。

強力な精力剤だと身体中が熱くなってきたり、アソコがジンジンしてくるなんて話も聞きますが、ヴォルスタービヨンドは良い意味でそれ以外に感じることはありません。

無料分で4ヶ月目に突入:飲み続けると成長が止まらない?

せっかくなので、無料キャンペーンでもらったもう1箱分も使い切ってみることに。

結果…!さらに0.8cmほど大きくなりました!

ヴォルスタービヨンドを飲み続けて1度効果が現れると、あとは飲み続けていけばどんどん大きくなっていくのではないでしょうか?

もちろん自分のペニスには伸びしろがあったからかもしれませんが、口コミにもあったようにほとんどの人が3ヶ月で効果を体感しているため、あらためて信頼できるサプリなんだと実感しました!

>>【公式】ヴォルスタービヨンドを購入するならこちら

ヴォルスタービヨンドの気になる疑問

口コミや実際の体験をご紹介しましたが、まだまだヴォルスタービヨンドで気になることがあるのではないでしょうか?

  1. 購入時はバレないように届けてくれるの?
  2. カプセルの粒の大きさはどれくらい?
  3. 服用を辞めたらもとの大きさに戻るの?
  4. 飲むタイミングはいつがいいの?
  5. 副作用はないの?
  6. そもそも安全なの?どこで作っているの?

これらの疑問にお答えしていきますね。

①購入時は中身がわからないように届けてもらえる

公式サイトでヴォルスタービヨンドを購入するときは無地のダンボールで送られてくるため、基本的には中身がバレるということはありません。

伝票の品名欄には何も書かれていないため、営業所止めでもお店の人に内容を知られる心配はありません。

ちなみにAmazonや楽天で購入しても中身がわからないようにもなっているので安心ですね!

②カプセルの粒は大きいがそれほど飲みにくくはない

ヴォルスタービヨンドはカプセル形状となっており、病院で処方される飲み薬よりも大きめです。

それもそのはず、ヴォルスタービヨンドのカプセルの中には、より多くの栄養成分が凝縮しているため結果的にこのような大きさになったようですね。

効果の面を考えると、これはもうしょうがないとも考えられます。

確かにヴォルスタービヨンド大きさは約2cmほどですので、一見すると飲み込むのにかなり抵抗があるかもしれません。

しかし水に濡れるとかなり滑りが良くなるため、慣れれば喉をツルンと通っていきます。

ただし、向きを間違えると食道に引っかかっていつまでも喉に詰まっている感覚になるため、最初は焦らず一つずつ飲むようにしましょう。

また、上を向いて飲もうとすると食道が細くなってしまうため、正面を向いた姿勢で飲むことをおすすめします。

どうしても喉に詰まるのが不安な人は、錠剤やカプセルの服用ゼリーと一緒に飲み込んでも良いでしょう!

③服用を辞めたらもとの大きさに戻る可能性がある

ヴォルスタービヨンドだけではなく、全ての増強サプリに言えることですが、増強サプリで大きくなったペニスを維持し続けるためには、サプリを飲み続ける必要があります。

もちろんすぐに縮んでしまうというわけではありませんが、サプリに含まれる成分によって血流が多くなり、サイズが大きくなっていくため、飲むのをやめると徐々に元に戻ってしまいます。

血流量が低下することペニスを押し広げるものが無くなってしまう訳ですので、小さくなっていくのは避けることができません。

でも金銭的なことを考えると、ずっと飲み続けるのは現実的に厳しいのではないのでしょうか?

そこで増強サプリを使わなくても元の大きさに戻らないようにする習慣を身につけながら、徐々にサプリを飲む量を少なくするという方法が最も理想的とも考えられます。

具体的には、次の3つの習慣を身につける必要があります。

  • チントレをして血流量を増やす
  • 適度に運動して男性ホルモンの量を増やす
  • バランスのとれた食事や十分な睡眠を意識する

流石に増強サプリをやめた途端にすぐに元の大きさに戻るわけではありませんので、まずはチントレをしてサプリで増えた血流量と同等の状態を作っておくことが重要です。

と言ってもさすがにペニスの筋肉を鍛えるということはできませんよね。その代わりに、毎日しっかりペニスを勃起させるようにしましょう。

毎日フル勃起させて瞬間的に血流量が大きくなるようにし、ペニスを内側から押し広げるようにすることがポイントです。フル勃起のさせ方は人それぞれ違うため、その辺はお任せしますね。

また、ウォーキングやランニングなど適度な運動を行い、男性ホルモン(テストステロン)の分泌量を増やす必要もあります。

運動によって血流量も増加するため、週に3〜4回は30分くらいの運動を継続する習慣を身につけておきましょう。

さらにバランスのとれた食事をしっかり摂り、太りすぎないようにして身体の代謝が活発になるようにしておきましょう。

ストレスを溜めないように睡眠時間の確保も重要ですので、1日7〜8時間は取れるような環境作りも必要です。

なんだかアスリートトレーニングのようにも見えますが、ペニスも立派な身体の一部ですので、ベストなコンディションを維持するとなればアスリート並みの配慮が必要ということですね!

最初から全部できなくてもいいので、サプリの服用を減らしながら少しづつ生活習慣を変えていけば大きなペニスの大きさが維持できますのでご安心くださいね!

④飲むタイミングは食後と就寝前が良い

ヴォルスタービヨンドの服用方法を確認してみると、外箱にこのような記載がされています。

1日3〜6粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください

もちろん1日に6粒飲んでも問題ありませんが、摂取量が多いからといってその分大きくなるとは限りません。

ヴォルスタービヨンド自体安いものでもありませんし、何より継続して飲み続けることが重要です。

1箱が120粒入りですので、1日4粒を目安に飲んでちょうど1箱1ヶ月分とするのが最も良い方法ではないでしょうか?

また、ヴォルスタービヨンドは健康食品ですので、基本的にはいつ飲んでも問題ありません。

ただし、消化と吸収の良さから考えると、

  • 食後
  • 就寝前

が最もおすすめです。

食後だと胃が活発になっているため、消化・吸収がいいタイミングでもありますし、ヴォルスタービヨンドの成分に脂溶性のものも含まれているため、食後に摂取する方がいいと考えられます。

ただしラーメンや揚げ物など脂っこいものと一緒に摂取すると吸収されにくいので注意してくださいね。

さらに身体の正常に欠かすことができない「成長ホルモン」の分泌は就寝中が最も多いため、寝る前の服用が良いでしょう。

反対に食前や空腹時だと胃の動きが悪く、消化・吸収が悪くなっていますし、空腹時にサプリを飲むと胃を痛めてしまう人もいるため、あまりおすすめできません。

ヴォルスタービヨンドを飲んでいた時は、朝・昼・夜と3食後にそれぞれ1粒と、寝る前に1粒で1日4粒というペースでしたね。

⑤薬のような副作用はない

初めてヴォルスタービヨンドを飲むときに、「副作用があるか心配…」など不安に思う人も多いのではないでしょうか。

巷で聞いたことがあるかもしれませんが、精力増強剤のバイアグラやレビトラ、シアリスといったED治療薬の中には、心臓に負担が掛かる成分も含まれているため、即効性がある反面、狭心症の人が飲むと最悪の場合発作を起こして死亡する可能性も潜んでいます。

しかしヴォルスタービヨンドはあくまで健康補助食品に属するサプリメントであるため、薬のような副作用はありません。

ビタミンやカルシウムのサプリメントを飲んでいる人で副作用があったなんて話も聞いたことないですよね。ヴォルスタービヨンドはこれらのサプリと同じ分類になります。

もちろんヴォルスタービヨンドに含まれる成分に対してのアレルギーは人によってはあるかもしれませんので、アレルギー症状が出る可能性は完全にゼロとは言い切れません。

そのため初めて飲んだ時に身体に異変を感じたら、すぐに病院に行くようにしましょう。

⑥国内GMP工場で生産されているため高い安全性も保証されている

ヴォルスタービヨンドの製造は国内のGMP認定工場で行われているため、安全面での信頼もかなり高いと言えます。

GMPとは、「Good Manufacturing Practice」の略で、適正製造規範とも訳されています。

具体的には原材料の入荷から製造、出荷にかけての品質が保たれるためのレギュレーションを厳守しているシステムのことで、製薬メーカーはGMPの厳守は義務とされています。

最近では食品添加物やサプリメントの製造メーカーも自主的に取り組まれており、ヴォルスタービヨンドの製造工場もいち早く認定を取得しております。

それ以外にも放射線物質の基準もクリアしているため、ヴォルスタービヨンドは安心して飲むことができるサプリですね!

ヴォルスタービヨンドをおすすめできない人

もちろんヴォルスタービヨンドを飲めば全ての人のペニスが大きくなるとは限りません。

ヴォルスタービヨンドを試した人の評価を調べたり、実際自分で試して感じたのは、

  • すぐに効果が現れるわけではない
  • 継続できるだけの金銭的余裕がないと続かない

と言うことです。

となると、残念ながらヴォルスタービヨンドをおすすめできない人も存在しますので、詳しく見てみましょう。

すぐに効果が現れると思っている人

ヴォルスタービヨンドは薬ではなく、あくまでサプリメントなんですよね。

そのため根気よく続けていかないとなかなか目に見えた効果が現れません。

ヴォルスタービヨンドは、効果が現れたと言い切れるまでおおむね3ヶ月は必要ではないかと思います。

この3ヶ月の期間というのは「短いようで長い」ものですので、結果が現れないのに飲み続けるのって相当な覚悟が必要なんですよね。

特に最初の1ヶ月は相当しんどいと感じる人が多いようです。

そのため忘れっぽかったり、面倒に思ってすぐに諦めてしまう性格の人にはあまりおすすめできないとも言えるでしょう。

もし即効性を求めるのであればヴォルスタービヨンドよりも病院に行って薬をもらう方がいいかもしれませんね!

金銭的に余裕がない人

ヴォルスタービヨンドの金額は決して安いとは言えません。

しかし効果が現れるには最低でも3ヶ月は飲み続ける必要があるため、ある程度の金銭的余裕がない人にとってヴォルスタービヨンドは向いていないとも言えるでしょう。

公式サイトで購入すれば3箱購入すれば1箱無料となっていますので、実質1ヶ月分は無料で飲み続けることができます。

それでも1ヶ月のサプリにかける費用は1万円以上必要となりますので、「毎日の生活費がカツカツ…」と言う人にはあまりおすすめできないかもしれませんね。

もちろん生活費や貯金を切り詰めてでも大きくしたい人にはアリだと思いますので、その場合は迷わず購入して少しでも早く飲み始めましょう!

ヴォルスタービヨンドはコツコツ継続できる人におすすめ!

ヴォルスタービヨンドが向いている人についてご紹介します。

ヴォルスタービヨンドは結果が現れるには時間がかかるとご説明しましたが、反対に継続するだけで結果が現れるとも言えるわけです。

「継続は力なり」と言う言葉もあるように、コツコツ続けるのが苦にならない性格の人にとって最適なサプリとも言えます。

結果的に「知らず知らずのうちに大きくなっていた!」なんてことにも繋げられるでしょう。

>>【公式】ヴォルスタービヨンドを購入するならこちら

ヴォルスタービヨンドに配合されている成分はかなり効果が期待できそう!

いくら「ヴォルスタービヨンドは効果がある!」と言っても、その成分はどのようなものが使われているのか気になる人も多いのではないでしょうか?

しかし配合されている代表的な成分の効果を調べてみると、かなり効果が期待できそうな気がします!

まず、特にペニスを大きくするために必要な主成分である

  • L-シトルリン
  • L-アルギニン
  • 亜鉛
  • ジオパワー15
  • バイオペリン

の配合量を1日の推奨摂取量と比べてみましょう。

ヴォルスタービヨンド1日分(4粒) 1日分推奨摂取量
L-シトルリン 1043mg 800mg
L-アルギニン 421mg 2000mg
亜鉛 12mg 10mg
ジオパワー15 165mg 165〜335mg
バイオペリン 5mg 5mg

全て1日分推奨摂取量の基準を上回っているため、これだけでもヴォルスタービヨンドは効果的なサプリであることがわかりますね!

さらにヴォルスタービヨンド含まれる成分は吸収率を高めてくれる成分も配合されています。

動物性、植物性全て合わせるとその種類は全部で236種類にも及びます。

成分といってもどのような効果があるのか具体的にわからない人も多いはずですので、代表的な成分を詳しくご紹介していきますね!

L-シトルリン

増強サプリに必ず含まれる成分であるL-シトルリンはアミノ酸の一種で「スーパーアミノ酸」とも呼ばれています。

L-シトルリンは体内で一酸化炭素を作り出し、一酸化炭素の効果で血管自体が柔らかくなります。

さらに血流量も多くなるため、柔らかくなった血管を押し広げてペニスのサイズが徐々に大きくなっていきます。

また、L-シトルリンを摂取することにより、男性ホルモンであるテストステロンの低下も防ぐ働きがあるとも言われているため、「ペニスの増大」以外にも

  • 精力向上
  • 集中力低下の防止
  • うつ病を防ぐ

といった効果も。

そのため血流量の大きさはペニスの大きさだけでなく精力自体にも関係するため、サプリ選びにおいてL-シトルリンの含有量の確認はとても大事なポイントとも言えます。

ヴォルスタービヨンドに含まれるL-シトルリンの含有量は業界トップクラスですので、吸収率を考えても十分すぎる量が含まれているのがまた嬉しいところですね!

L-アルギニン

L-アルギニンもアミノ酸の一種で、スタミナ源になる成分とも言われています。

タンパク質を構成するアミノ酸に含まれるため、肉類や魚介類、大豆製品に多く含まれています。

L-シトルリンとL-アルギニンをバランスよく摂取することで一酸化炭素を効率よく生産し、血行促進につなげる重要な働きを担っている重要なアミノ酸でもあります。

また、勃起力を持続させるためにはスタミナは必須であるため、L-アルギニンは増強サプリに欠かすことができません。

亜鉛

亜鉛は男性ホルモンの分泌量を向上させる働きがあり、男性であればペニスを大きくすることはもちろん、精子を作ったり、勃起力の向上に効果があります。

反対に不足すると勃起力の減退、精子の数も大幅に減少してしまうなんてことも。

さらに女性の卵巣にも亜鉛は必要ですので、亜鉛は「セックスミネラル」とも呼ばれているようです。

主に牡蠣に含まれることで有名ですが、それ以外にもワカメやひじきなどの海藻類やゴマやアーモンドなどの植物からでも摂取することができます。

もちろん亜鉛は筋肉増強のためにも欠かせない成分ですので、プロテインにも多く含まれています。

ジオパワー15

山芋のみに含まれる「ジオスゲン」は男性ホルモンの分泌を促す働きがあるため、精力向上に欠かすことができない成分です。

しかし山芋100gに対して2〜5%しか含まれていないため、なかなか満足に摂取することができません。

そこで作られたのが「ジオパワー15」です。ジオパワー15はジオスゲンを15%以上含まれている粉末を人工的に作り出したものとなります。

ヴォルスタービヨンドにはこの貴重なジオパワー15が1日あたり165mg摂取できる量が含まれています!

バイオペリン

バイオペリンはL-シトルリンやL-アルギニンなどの成分が身体に吸収されやすいようにしてくれる成分となります。

1日に必要な摂取量は、全て身体が吸収してくれたとして算出されているため、摂取した成分が無駄にならないようにするためには、バイオペリンの摂取は欠かせません。

しかし増強サプリのほとんどはバイオペリンが含まれていないため、ヴォルスタービヨンドはしっかり吸収のことも考えて栄養成分を配合してくれているということがわかります!

マカ

精力剤でも有名な食べ物で、古代よりペルーの高地で食べ続けらていました。身体能力が向上し、健康な子供が生まれたり、元気で長生きするとも言われています。

マカはホルモンバランスの調整や血行を良くして勃起を促す効果があります。

最近はマカが含まれる栄養ドリンクも販売されており、滋養強壮に欠かせない成分ですので、やはりペニスの増強には欠かすことができません。

黒にんにく

黒にんにくに含まれる成分の中にも、ペニスの増強や精力向上につながる成分が含まれています。

その主な成分を見てみると、

  • ポリフェノール・・・抗酸化作用で老化の防止
  • アスパラギン酸・・・エネルギー代謝のサポート

となります。

特に熟成された黒にんにくは通常のにんにくと比べてポリフェノールの含有量が約7倍もあるため、もはやペニス増大のために摂取することは必須です!

>>【公式】ヴォルスタービヨンドを購入するならこちら

ヴォルスタービヨンド以外の増強サプリとの比較

商品名 ヴォルスタービヨンド ペニブースト ヴィトックスα プライムモンスター
1箱の価格 12,800円 11,550円 12,800円 12,800円
内容量 120粒 60粒 30粒 60粒
送料 無料 無料 600円※沖縄1,800円 無料
返金制度 永久保証 45日間返金保証 なし なし
成分の種類 236種類 82種類 128種類 19種類
プライバシー包装 あり あり あり あり
特典 3箱以上で1箱無料・リキッド小パック付き 2本以上購入で1本無料 1箱無料・ヴィトックスアーマー付き 6本購入すればペニス増大ポンププレゼント

比較した増強サプリはどれもかなりの実績があるものばかりですので、どれを選んでも間違いはありません。

しかしヴォルスタービヨンドに含まれる成分は236種類と圧倒的に多く、より効果が現れやすいとも考えられます。

また、他のサプリにはない「永久保証」があるため、増強サプリを使うのが初めての人であれば、まず試しやすいとも言えますね!

ちなみにヴィトックスαは業界最高峰の実績を誇っており、増大効果だけでなく精力剤としても使用することができます。

ただし海外産のサプリもあるため、信頼できるサプリが良いという人はヴォルスタービヨンドを選ぶ方が良いですね!

ヴォルスタービヨンドは公式サイトで購入する方が断然お得なその理由

ヴォルスタービヨンドの入手方法は、以下の方法があります。

  • 公式サイト
  • Amazonや楽天
  • メルカリやヤフオク

こうして見ると購入方法はたくさんあると思います。

しかし最もおすすな方法は公式サイトからの購入でしょう。

Amazonや楽天で購入すると返金保障やお得な特典が付いていない

ヴォルスタービヨンドはAmazonにも支店を持っており、常に高い評価を受けています。

さらにAmazonが認定した商品にだけ与えられる「Amazon’s Choice」と、売れている商品の称号でもある「ベストセラー」の称号も得ています。

値段も公式サイトと同じくらいの割引率で購入できるのも嬉しいところですが、返金保証が付いていないというデメリットがあります。

それ以外にも無料で一箱プレゼントなどの特典も一切ないため、あまりおすすめできません。

また、楽天ストアでも購入できますが、こちらはAmazonや公式サイトよりも値段が高く、当然特典や返金保証もついていません。楽天では流石にメリットがないとも言えますね。

ヴォルスタービヨンドをメルカリやヤフオクで購入するのはリスクがある

たまに新品未開封のヴォルスタービヨンドがメルカリやヤフオクに出品されているのを見たことがあると思います。

公式サイトやAmazonで販売している値段よりも安く販売されているの見てお得に思うかもしれません。

しかしこれらの商品は返金保証を過ぎてしまったものや、3箱セットで購入して余った1箱のみ売られていたりする可能性が高いので、使用期限の面で考えてもちょっと不安です。

もちろん偽物だという可能性もありますし…

自分の体内に取り入れるものですので、公式サイトなどきちんと出どころがわかるところから購入する方が絶対にお得です。

ヴォルスタービヨンドを公式サイトで購入すればお得な特典がある

ヴォルスタービヨンドを公式サイトで購入すれば、以下の3つの特典が付いてきます。

  1. 永久返金保証が付いている
  2. 「ヴォルスターリキッド」お試しパックも付いてくる
  3. まとめて買えば買うほど安くなる

実はこれらの特典はかなりお得ですので、詳しい内容をご紹介していきます!

①永久返金保証が付いている

公式サイトから購入する一番のメリットでもあるのが、永久返金保証があることではないでしょうか?

増強サプリって実際飲んでみないとどれくらいの効果があるのかわからない部分が多く、目に見えた結果が現れるには、ある程度の期間が必要となります。

そのため初めて飲む時って、正直なところ本当に効果が出るの不安なまま過ごす期間が多いんですよね。

「もし何も変わらなかったら…」

なんて何回も思います。

でも公式サイトからヴォルスタービヨンドを購入すれば永久返金保証が付いているため、もし効果を感じなければお金が返ってきます。

包装さえ残していれば、使用した後でも返品することができるため、安心して使用できますね。

しかもこれまでは購入後30日間の返金保証でしたが、今までの返金対応率が0.2%とかなり低い数字を叩き出していますので、返品されることがほとんどないという自信を込めて永久返金保証に切り変えられたようです。

②ヴォルスターリキッドのお試しパックも付いてくる

公式サイトから購入すれば購入者全員にヴォルスターリキッド7日分が付いてきます。

ヴォルスターリキッドはシトルリンやアルギニンなど55種類の成分が配合された増大専用ローションで、ペニスをマッサージのように塗り込むことで外からも増強効果を与えることができます。

ヴォルスタービヨンドを飲みながら使用すれば体内・外両方から効果を得ることができます。せっかくですので使ってみましょう!

③まとめて買えば買うほど安くなる

ヴォルスタービヨンドは定価は18,400円とサプリメントとしては少々高く感じると思います。

しかし公式サイトで購入すれば3割以上の値引額で購入することができます。

1箱(120粒) 2箱(240粒) 3箱(360粒)
1箱あたりの価格 12,800円 11,960円 11,406円
割引率 31% 35% 38%
合計金額 12,800円 23,920円 34,220円

しかもまとめて3箱購入すれば期間限定でもう1箱プレゼントという超お得な特典も付いているため、これはもう公式サイトから買う以外の方法はないでしょう!

>>【公式】ヴォルスタービヨンドを購入するならこちら



コメント

タイトルとURLをコピーしました